【神戸市 垂水区 整骨院】 骨盤の歪みが猫背の原因!?

2021年02月16日

こんにちは!神戸市垂水区で産後骨盤矯正、骨盤矯正、交通事故治療・美容鍼灸が得意なVIVA骨盤整体院 垂水院です!

下記の症状はありませんか?

最近背中や腰の痛みがつらくマッサージに行っても中々痛みや疲れが取れない

顔の位置が前に出ている感じがするのでまっすぐにしたい

昔から猫背が気になっている

写真で見た自分の姿勢の悪さに驚いた

お子さまの姿勢が気になる

姿勢を正してもすぐに疲れて、背中や腰が丸くなってしまう

身長が低く見られやすい

長時間パソコン作業等の座った姿勢で長時間いるせいか姿勢が悪い

骨盤を調整することで、全身のバランスが整い、痛みの緩和につながります。更に、なかなか解消しなかったつらい諸症状が徐々に緩和されていきます。

腰痛や肩こりなど、痛みの原因の多くは、全身のバランスが崩れることから引き起こされます。骨盤を整えるという事は、骨や筋肉が本来あるべき場所に収まり、人間が持つ自然治癒力を高める事に繋がります。
また、筋肉や内臓の位置が正しい位置に戻ることで、体の代謝が上がり、痩せやすくなったり、健康で動きやすい状態になります。
また、産後の悩みとしてよく挙げられるぽっこりお腹やむくみなどの症状に非常に効果的です。そのため、当院には産後のママさんがご来院されることも多くあります。

当院は歪みの治療として、矯正治療を行っています。
まずはお気軽にお電話にてお尋ね下さい。お待ちしております!

 VIVA骨盤整体院 垂水院 
 〒655-0026 兵庫県神戸市垂水区陸の町2-11 1F 
 予約優先制 
 電話番号 078-797-4897 
 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900 
 駐車場 近隣有料コインパーキングあり 
 休診日 水曜日

 お得なエキテンクーポンはこちらから!!   
 https://www.ekiten.jp/shop_48677166/