デスクワークは要注意!!

2022年04月23日

こんにちは!神戸市垂水区で産後骨盤矯正、骨盤矯正、交通事故治療・美容鍼灸が得意なVIVA骨盤整体院 垂水院です!

骨盤は体の中央に位置しており、骨盤が正しい場所に位置していることによって、背骨が良い状態で支えられています。

つまり、上半身の土台としての役割を果たしており、さらには上半身と下半身をつなぐ役目をしているのが骨盤です。

骨盤の動きが悪くなったり、骨盤の位置が正常ではなく、ゆがみやズレが生じている場合、下半身太りや頭痛、肩こり、腰痛など身体の不調につながります。

当院の骨盤矯正は、骨盤の動きを正常にし、歪みやずれを整え正しい位置にし戻していくものとなります。

骨盤の正常な動を出し、正しい位置に戻してあげるとその人の持っている理想的なお体の状態に近づきます。

そして、この理想的な状態にもっていくことに、当院の骨盤矯正の施術は効果的です。

是非一度お問い合わせ下さい。

特に骨盤の歪みが気になる人は骨盤矯正もおすすめです。

「正しい座り方をキープするのが難しい」「試してみたけど習慣にできなくて挫折してしまった」という方もきっといらっしゃいますよね。

「意思が弱いからだ」と自分を責める必要は全くありません。長年の習慣で骨盤が歪んでしまっている場合は、正しい座り方をキープすること自体にかなりの集中力と体力が必要だからです。
そんなときは整骨院で専門家に相談して、骨盤矯正を受けてみると姿勢維持がグッと楽になりますよ。

 

 VIVA骨盤整体院 垂水院 
 〒655-0026 兵庫県神戸市垂水区陸の町2-11 1F 
 予約優先制 
 電話番号 078-797-4897 
 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900 
 駐車場 近隣有料コインパーキングあり 
 休診日 不定休
 お得なエキテンクーポン
 https://viva-tarumi.com/